忍者ブログ
浜田翔子 記念イベントで衝撃のお色気ハプニング!
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
人気グラビアアイドル・浜田翔子(21)が、イメージDVD『いただきましょーこ』の発売記念イベントに、超ミニのセーラー服姿で登場した。3月に発売したCD『コスプレ☆トランス 踊りましょーこ』で彼女がカバーしている『セーラー服を脱がさないで』をイメージした“エロかわ”衣装である。アキバで、目の肥えたファンも仰天の、お色気ハプニングが発生した! “事件”が起きたのは、彼女が撮影のためにポーズを取ろうとした時、身体を横に向けた瞬間。スカートがフワリと浮いて、レース付きの純白色がチラリ。そのワキから、“プルルン”としたお尻の柔肌まで見えちゃったのだ。
 【浜田翔子画像】  【浜田翔子画像】
 【浜田翔子画像】  【浜田翔子画像】 

 ☆その時の映像はこちらから☆

 浜田翔子は2003年に、家族と共に観光目的で上京した際にスカウトされ芸能界入り。視力が悪いため、常に眼鏡をかけていたが、芸能界入りをきっかけにコンタクトレンズに変えた。現役高校生としてレースクイーンに抜擢され、アマチュアカメラマンを中心に注目を集める。同年、テレビ番組のレギュラーも獲得している。

  
レースクイーン時代のパンチラ映像 

浜田翔子
が初主演する映画した「ガラスのヒール」でのハプニング映像が見たい方は下記からどうぞ!
  
ハプニング映像 

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ